• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



本当に・・・ありがとうございました

マイケルジャクソン氏が亡くなられたそうです


ご冥福をお祈りします


本当に、ありがとうございました。

欲しい

友人のお勧めする本



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん






すっげえ良い!(題名が



この友人の勧めるものは全部好きになれるんだよなぁ・・・w



恐らく趣味が合うのではなくて、合うものしか提示していないのではないかと考えるが、如何に。





あー

もうちょい感謝しても良いんじゃないか


好きでやってるのが大きいとは思うけど、感謝が無いとそれはそれで腹立たしい



これも偽善と言うのだろうか

何でも一つだけ





願いが叶うとしたら・・・









良く聞く質問だよね













貴方だったら何をしたい?何を叶える?










人により願望などというものは、それこそ星の数ほどもある。










人間の数を凌駕することなんぞ、とても容易い事だと思う。









私にも、願望などというものは自分では数え切れないほどある








その中から一つだけ・・・









もしも叶うのなら・・・















状況によって、何を選択するかは変わってくるかもしれない



例えば、-明日地球が壊滅するのなら-


或いは、-今現在自分は富も名誉も十分すぎるほどあるのなら-








前者の場合は、恐らく行動さえ起こせば実現可能な願いを

選択する人が多いと思う。







例えば、最後にあの景色を見たいなど。




私の場合は、破滅直前になれば、そういう願いしか

頭に浮かびそうにないから・・・





それこそ、人それぞれだとは思うけど。







さて、では後者の場合。




私が実際その立場になったとしたらと考えてみると

とても庶民的な願望が頭に浮かびそうだ・・・



どうでもいいような、軽い願い

















まぁ、要するに私は知りたかった。







もし、本当にそういう状況に出会うとする。







何を選ぶ?何を叶える?







今のうちから考えておいても、別に損はないと思う。







実際にそういう状況がくる可能性は、ほぼ無いに等しいが

今の自分の心が、多少自分で見えてくるのではないだろうか






ゴア・スクリーミング・ショウ



とても気になっていたので、取り敢えずプレイしてみようと思い至ってはや半年。


とうとうプレイしました!



うーんプレイしてみれば5日間で終わっちゃいました。





あかね可愛いよあかね・・・

ユカ可愛いよユカ・・・

希衣佳可愛いよ希衣佳・・・










まぁ、ストーリーは私的にはよかったと思います



ただ、ライターさんはもう少し国語表現なるものを・・・








この表現別のキャラでも見たぞ!といった状況が多かったので







まぁそれでも私は、キャラも好きでしたし、ストーリーも大好きだったので

とてもよかったと思います。





あとOPとEDを歌っていらっしゃる、電気式華憐音楽集団さんも大好きです!




このゲームのイメージにも合っていたと思うので、グッドでした





グロ表現が多く含まれていますが、フィルターなどかけれるので

気になった方はプレイしてみてください!











そして続いて沙耶の唄を・・・







このゲームは少し興味があったし、友人の話もありプレイしてみました








とても空気が重い!



最初は少し気分が悪くなってしまいました。。


初っ端からびっくりしましたし・・










それでも無事に二日で終わらせることができました






ストーリー自体は短いんですよ







まぁこちらも私的にはよかったと思います。



ゴアと同じくグロ表現がありますが・・・



気になった方は!(笑









MHFすごい成長しました





ハンターランク95で100目前なんです







100から変種と戦えるのですが、あとハンターランク5上げる間に猛練習です!











と、思いハンターランク81から戦うことの可能になる








ベルキュロス(舞雷竜)


ベルキュロス









と戦うことにしました!(ソロで)




初見でしたし、一度怒らせるぐらいまでぐらいなら削れるかなーとか思いながら











挑んだわけです・・・










そこが大きな穴でした!$%?$”









一度も攻撃を食らわせることなく三死しました。






あまりにもへたれな結果ですが、仕方がないんです、・・・多分










このままじゃ100にいっても役に立たない!






がんばって強くなります










それでは
